先日、鑑定団にジョジョストーンオーシャンを立ち読みしに行った時に(ちなみに俺はストーンオーシャンスティールボールランジョジョリオンを二年ぐらいかけて立ち読みで読破するつもりだ!決して買わない!)ついでに服コーナー見てみたら見つけた。

リバーサルと俺の好きな漫画のアフロ田中とのコラボtシャツ!
ヤベー!欲しい!
値段は幾らだ?

5、5、、5、

500円(笑)

マジっすか!俺に買われる為に置いてあるんじゃねぇのかこれ!

即買いだったぜ!

今年の夏は田中と乗り切るぜ!
サイズ違っても買ってたな。
なんで500円なのか不思議。

自分はtシャツセンスが無い方なんです。だからなのかアニメや漫画のtシャツが多くなってしまうな。