この時期にtシャツ買いました。
4枚も買いました!
初めて行った変な店に、捻ったtシャツがたくさん売っていて値段も1000円〜1200円とかの値段でして衝動買いしました。

デザインはというと共産主義のtシャツとか、2チャンネルのtシャツとか、右翼のtシャツとか、アジアのtシャツとか他にも変なのありました。

そもそも冬なのにtシャツばっかり売ってました。

個性ある店だぜ!


値段が安い理由を店員に聞いたらタイ製だからという。向こうでは300円くらいだと言っていた。

品質どうか知らんが安いからボロくなってもしょうがないな。

俺も東南アジア行って変なtシャツ30枚くらい仕入れたいな。
屋台とかで買い漁りしたい。
楽しそうだ!



結局、自分はそんなに捻ったtシャツではなく、まぁ着れるだろうといった感じのtシャツを買った。
変過ぎてると着れないからな。
実用性で選んじゃった。まぁ、そうだろう。

一番お気に入りはハングル語の青いの。


また行くわ〜!





地元のアジアン雑貨屋とかでは捻ったtシャツ安く売ってないかな。



早く夏来ないかな(笑)