cmで有名な大村洋品店に行ってみた。


tシャツを主に見た。
安い!
デザインがユニーク(笑)
外人が喜びそうなのや、和柄が多い。それか、グレ初めの中学生が着そうなのとか。
普通のが余り無い!
結局2枚買ったんだけど、うーん、買ったくせに、俺はこれはどのタイミングで着れるのだろうかと?

俺のキャラで着れるのみたいな。

コーディネートを頑張ります!


客層はおじさん、おばさん、真面目そうな若者といった感じ。
それと巨人。
190ぐらいあったかも!


ここ気に入ったのでまた行きたい!
巨人も見たい。




画像がボヤけてるのが残念。











店を出てて、
大村洋品店前の浅間大社の鳥居の下から見た雨上がりの空は、
夕暮れ時というのもあり、
赤みがかってとても綺麗だった。


結局小一時間ほどもいたのです。