今日は沼津に練習行きました。キックスパーやりました。右手伸ばして防御に徹しました。
本当はもうちょっとボクシングスタイルを試したいがそれだとやられるし蹴り貰うからな。
これから柔術も日曜日活動するみたいだけど久しぶりに時上部が復活するからそんなに時間被らないだろう。

夜の個サル迄時間があるのでフラフラしました。
富士のはずれに鑑定団みたいな巨大な物欲の塊みたいなのが出来たので行きました。

ミニ四駆のレース場があって大人対子どもでレースしてました。
ミニ四駆は世代超えてるんだな。
ミニ四駆ありだな!

浮島付近にはこういう巨大な物欲まみれの店が3つもあるんだな。

次は三日市浅間神社にオヤジバンドフェスを見に行きました。
年に2回やってるそうです。
着いたら俺の地元のご当地アイドルが歌ってました。
結構いろいろ企画するからな、宮は。

オヤジバンドを見たりしましたが音楽的趣向が合わないな。
と言うことは俺はオヤジじゃないんだな〜。


でも良いフェスだな。渋いバンドが好きな人は行くといい。

で、夜は個サル行きました。
沼津練習→富士練習→個サルの流れがいいのだけど富士練習がなくなったので何もない時はこれからは一回家帰るかな。
個サルは30人くらいいました。
ウエマツさんチームにいる人がいました。
ちょっとしか喋りませんでした(笑)
今日もなんか微妙に下手でした。
相手のスネと自分のスネがぶつかったけど相手だけ痛がってました。すいません!
だけど、俺スネ強え〜!
やっぱ違うんだな。
タイ人とかハンパないんだろうな。


そういえば自殺点しました(笑)

恥ずかしいです。
自分にイラつくぜ!