昨日の夜は柔術しましたが人が少ないので富士の人は参加して欲しいです。

今朝沼津に行ったらまた柔術やってました。
自分は色々やる派なので今日は柔術ではなくキックボクシングです。
道着も一着しかないしな。


練習前に走りました。長距離を久しぶりに走ったのだけど地味にキツい!

苦手だ〜。
普段ダッシュしかしてないのでダメです。
腕立て伏せと長距離は苦手です。
週1ぐらいで長距離走ることにする。走り方があるはずだ。
その後のマススパーも足と手がかったるくてディフェンスダメだった。

色々やる派とか言ってながらグラップリングと組技全然やってないです。
特に組技はやっぱり全然やらなくなりました。
道場に組技やる空気が無いな。


夜は個サルに行きました。
人が少なくて5人しかいなかったのでスタッフも混ざりました。
なんかハーフコートでボールを置いてゴールに見たててゲームしました。

学校の休み時間じゃねぇんだぞ!

気合い入らねぇ!
常連の人達も身内でワイワイやりやがって俺が仲に入れると思ってんのか?
入れる訳無いだろ!

今日の個サルは緩すぎた。
まぁ、足痛いからいいのかな。


フットサルの試合をもっと熱くやりたい。
たまに自分のチーム作ろうかなと思うが、めんどくさくなっちゃうんだろうな。


で、今はnhkでハイスタンダード見てます。
nhkでハイスタ !
教えてもらって良かった。
代表曲は初めてのチューです!
特別好きというわけではないけど、自分はメロコア世代なんでエピタフのレーベルのバンドよく聞いてたから懐かしくて良いです。昔のバンドの姿見れると嬉しいもんです。