今日も試合でした。蹴っ飛ばしてきました!
7対2で勝ちました!
今日も先週来た上手い助っ人が来てくれて活躍してくれました。
細かく速く動くな、彼は!
彼の存在は反則かもな(笑)


相手チームが大人しい外見なのに当たりが強くて審判に注意されたりしてました。
なんか、外見に似合わず半キレしながらプレイしてる人が2人くらいいてぶっちゃけウケました(笑)
ボール取られると、
「チッ!」
とか言って(笑)
正面に立ってると強いシュート打ってきたりとヤケクソな感じでした。
だけど、先週のチームみたいに諦めないで最後迄本気でプレイしてくれましたね。


俺は今日は点は決めれなかったけどミスも少なかったと思うし、少しは貢献出来たと思う。
カウンターの時の切り返しの時にボーっとしてるのでそれ気を付けないと。




そういえば、今日世界滅びなかったですね(^-^)/