寿がきやで毎週ラーメン食べるのですがおばちゃんとバイトの若い男の関係がまるで親子。
オカンがガミガミ言って息子がウザがってるみたいな感じだ。
良いと思う。
ほのぼのする。



若い親子連れが客として来てたんだけど親父が2才ぐらいの娘をうるさいといきなりゲンコツ!
引いたわー。
コブ出来てもおかしくないくらいの一撃でした。
その後もネチネチなんか言ってました。
母親も何も言わずだ。
家ではもっと殴られてるでしょう。

ゲームコーナーに行ったのでまた殴ってないか尾行したけど2人でゲームしてた。
殴ってたら口出してやる積もりだった今回はマジで!



馬鹿夫婦が!!!
ろくに喋れない子供に音がするぐらいゲンコツしてんじゃんねぇよ!
せめてピンタだよ!

普段虐待されてると思う。
しつけと虐待の違いがわかってない馬鹿夫婦!

子供がかわいそうです。
子供は親を選べないので親は人格形成が未熟なら子供ということだから子供が子供の親だ。

将来子供が卑屈な性格にならないか心配だ。