メンタルヘルスつながり

今日は下痢だ。我慢に我慢を重ねたのでメンタルが強くなったかもしれませんよ!

職場でよく絡む部署の新人の派遣さんが、休んでばかりだからどうしのかと思ってたら鬱病だという。鬱病を隠して入社してきたのだ。他の土地から来て一人で寮住まいで鬱とは。仕事無理だな。実家に帰って治療すべきでしょう。会社の今後の対応が気になるな。

加藤被告の被告人質問が興味深い。母親の言いなりの人生だったようだ。母親がスパルタでサイコであるそうです。多分、母親が発達障害持ちでは?と思ってしまうような内容でした。子供の人格なんてまるで気にならないような印象を受けたので。
子供育てるのは大変ですね。子供の気質を見極めそれに合った育てかたをしなければいけない。ペットとは違い可愛がるだけでもダメで、だからと言って厳しいのもダメと。
こんなめんど臭い生き物は関わり合いたくね〜え!子供たまに遊ぶから楽しいのかな。
自分で育てるのは疲れそうなので自分の子供は要りません!優れた人格の持ち主以外は子供作らない方向で行きましょう。基準は俺が決めます!
急にアスペルガー先輩の子供が心配になってきたな。
昨今のネグレクトはなんだ!DQN親がムカつく!毎日虐待のニュースあるじゃねぇーか!てめーら親の資格無いどころか、生きてる資格無ぇよ!DQNや発達障害が親になるんじゃ、子供可愛そうだから優性学を復活させれば良い!基準は俺が決めます!

山本真澄アナ自殺ってマジかよと!一ヶ月位前に画像探してんだよ、俺は!ズリネタにしようかと思って画像探してんだよ!でも、とくにシコれるほどの画像は無かった。
そのうちシコッてやるぜ!って思ってたんですよね。
もうシコる気無くなった。。
亡くなった人の画像では自慰出来無い。
別にいいんだろうけど気持ち悪いし冒涜のようでもあるからな。
御冥福をお祈りします。