怠ぃ〜。今日は背中が痛い。
少し雨降ってくれて良かった。雨が良いとか暑さならではの気分だな。天気雨好きだな。

こないだ、子供の頃良く行っていた商店に買い物に行った。明るい印象的なおばさんが居て、まだ元気か気になったからだ。

おばさん・・・亡くなったそうです。
去年ガンでお亡くなりになったそうです。

嘘です(笑)
おばさん元気そうでした。携帯で話ながらの接客でしたね。やかましく話してました。電話の内容からおじさんも元気そうで配達に行っているらしいことも解った。
それなりに食っていけるぐらいの稼ぎはありそうだな。そこは酒屋もやっていて、近くにコンビニや安い大型酒店が昨今出来てるから気になっていたのです。
俺のことは気が付かなかった。5〜6年前に行った時は気が付いてくれたのに、老けたのでしょうか?でも別にいいです。照れ臭いですからね。
どこで買っても同じ値段の物なら個人商店や繁盛してなさそうな店で買って上げようかと思いますね。


加藤紀子をまたテレビで見かけるようになりました。うれしいです。熟してないのが驚きです。
父親が毎日スロットをしにいってます。
送り迎えがめんど臭いです。
いつかパチンコ屋で倒れたりしないか心配です。