年金不正受給問題から展開している一連の流れが面白い。江戸時代生まれとかもうロマンあり過ぎ!江戸時代なんてたかだか150年前ですからね。俺の親ぐらいの世代なら実際に江戸時代生まれと被っていただろう。いったい何年くらい前迄、江戸時代生まれは存在してたんだろうか?そういう想像するとなんか嬉しくなります。

今日は、会社帰りに旧友と偶然会いました。
たぐっちゃんと会いました!このブログを見てるか解ら無いが、某バーのオーナーさん、たぐっちゃんと会いましたよ(笑)
来週かそのうち行きます!
何年ぶりかわから無い位に久しぶりでした。奥さんと子供もいて幸せそうでした。ただ、彼は以前より老けてました。奥さんもやっぱり年取った感じでした。子供はもう1歳7ヶ月だそうで、ちゃんと家族してるんだなと思いました。昔遊んでいた友達たちは家庭作ってなんか魅力無くなっていくというかなんか欠落しているなと思ってしまう人とかもいたけど、彼はそうは思わなかった。昔からわりとしっかりしてたけど何か損をする感じ。多分内面は変わってないのだろう。君ら家族に幸あれ!

それでも、みんな変わって行く。まぁ、俺も変わって行くのだろうけど。彼らに俺はどう写ったのだろうか?変わったと思われただろうか?変わってないと思われただろうか?どっちも嫌だな。今度飲みに行こうと言ってたけど、多分彼は金無いからな。マジで余裕無いと思う。社交事例と取っておく?奢る?

今日は残業で少し怠いが、一ヶ月やっていなかったバービージャンプをやらねばなら無い。あぁー出来るかな。やる気になら無い。ブログ書いて逃避しているというのもあるんです。
とりあえず、シコッて風呂入ってくる。風呂入ったら筋トレするか、またシコるかしてアメトーク見ながら柔軟をして寝る。