今日は久しぶりに練習行きました。二週間ぶりの練習でした。久しぶりの練習なので何も考えてませんでした。それどころか、昨日になって鍵借りて来るのを思い出したぐらいです(笑)それぐらい格闘技のことを考えてない日々でした。おかげで少し新鮮な気持ちで練習できました。
初めトモヤ君とコヤマさんに指導して頂きました。遅れてヨシダさんが来てくれたので、詳しく指導して頂きました。皆さんありがとうございました!
寝技専門の方々と俺の寝技では目の付け所からして差があるな。極め無いのとかもそこら辺が影響してるのかも。
今日はめっちゃ弱かったです。でも、シライシ君から膝カックンで後ろコカしてテイクダウン取れた時は俺ヤベーと思いました(笑)こんなマッチョをコカせる技術あるんだって(笑)
でも、すぐ立たれました。