ウンコ無し

朝、毎日楽しみに見ていたぜんまい侍が時間移動するから見れなくなる。ぜんまい侍見てから出社してたのに。
昨日、ロト6が当たった夢を見ました。800万当たった夢でした。800万も当たってんのに何故か俺は、「なんだ、800万か・・」とか言ってました。夢の中の番号ははっきりと覚えてませんがたしか偶数が羅列していたと思います。だから偶数メインにいつもより3口多くロト6買ってきました。当たるでしょう!
子供手当6月から支給!阿保か!財源は賛成した奴から取れよボンクラが!!!子供より介護や雇用に金回せ!

体調は大分良くなった。危なく病院に行かずにすみました。俺はやっぱり強いなと思いましたね。強いわ俺〜
今日は昨日とは転じてウンコを一回もしてません!こんな日も初めてです。いったい昨日はなんなんだと!あんまり食べてないからもあるけど。たくさん食べてウンコがたくさん出るなら、少ししか食べなければウンコは余り出ないということか!ならば食料は少なめで出すのも少ない方が太るのかも?
とにかく良くなってホッとしています。
画像はぜんまい侍です。