感想

MAXの中継の仕方がなんか雑というか急ぎ過ぎ。K1は掴みが厳しくなったみたいで撃ち合いが目立った。アマチュアの試合やフルコンのようだ。もうキックボクシングというよりボクシングキックだ。もうK1はキックボクシングとは別の競技です。今後ボクサーが有利になりそう。ムエタイやキック主体の選手はしんどいだろうな。空手家もっとしんどいだろう。見てて蹴り出す暇ないと思う試合もあったし。
TATUJIは上手く戦ってるなと思った。ボクテクあるから撃ち合い避けれるのかな?けどなんか負けた。
日菜太でさえパンチ多めだ。蹴り目立ってなかった。準決勝は蹴ってたら負けた。
絶対放送ないと思ってたDJTAIKI対渡辺一久。掴みが厳しくなってもあれだけ身長差があるから蹴りが有効なんだと思います。一番おもしろかった。ありゃ蹴ってる方は気持ちいいわ〜。DJTAIKIは63じゃでかい方だから継続参戦しろ!渡辺一久はもう負けないでくれ!レフリ−に背中蹴られてなんじゃありゃ(笑)
優勝は自演乙・・・アニオタしか喜ばんわ!!K1はル−ル変えろ!!

ボクシングは煽りもしっかりしてるが早く試合しろと思った。他の試合も流せ!亀田負けた。ポンサクレックの上手さがあるんでしょう。