TVタックル

見てたら犬リサイクルしたりブリ−ダの虐待だなんだで超可哀相!!
動物虐待してる奴らぶっ殺せ!
そもそもペットショップで動物買うなんざすること無え!
保健所行って貰え!
それか野犬や野良猫捕まえろ!

そうすれば無駄に処分されないからな。
大人の犬猫も子供の犬猫もみんな可愛いわ!!雑種とかも関係無え!!
元厚生省官僚殺害事件被告の小泉容疑者じゃないけど犬ぶっ殺すのは駄目で人間ぶっ殺すのは駄目な理由はないな!




見ててペット飼うのは責任重大だなとも思いました。昔の子供の育てかたみたいに動物は地域で飼うことを提案します。地域では子供嫌いな人もなんだんだで関わり持つから動物も出来るはずだ。
それともう一つ提案します。保健所で動物の代わりにぶっ殺すのは犯罪者や、犯罪者予備軍や、あくどい商売やってる奴らや、弱い者いじめする奴らや、空気読めない奴らや、しつこい奴らや、とにかく俺の気に入らない奴らにすればいいと思います!