便利な世の中

結婚式代理業者!
結婚式に友人を呼べない人の為にサクラを派遣してくれる業者が本当にあるんだと。

スゲー馬鹿WWW

だったら結婚式やんな!

こうまでしてミエはりたがるか〜
スゲーわ〜

アスペルガ−先輩もこれ頼めばよかったのに。頼んだかな?
タテマエの為に嘘で固めて淋しい思いしても結婚式やりたい、やらなければいけない。
というか、とにかく結婚式やりたい馬鹿女もいるでしょうな。
親の代理もあるそうですWWW親のサクラWWW
狂ってますね(笑)最低です(笑)
俺は間違って結婚しても結婚式やらないように気をつけます!
というか孤独上等〜

結婚式でサクラ頼んだ馬鹿、頼もうとしている馬鹿は保健所行き決定!!
ちっぽけ過ぎる!!
死んでこ〜い〜