冬はデブが良い

今日は大寒ということなのに、昼間は少し寒さがゆるかった。ですが宮道場はやはりすごく寒かったです。俺は脂肪が無いからとくに寒いんだ!


夕刊にカ−リングの本橋麻里が載っていて中々可愛いなと思った。画像を探してしまった。ズリネタに出来るほどの画像はなかった。
カ−リングはセクシ−な衣装を着れば良いと思う。本橋麻里のムチムチの足、尻見たいじゃないか。カ−リングみたいな訳わからない競技はフィギィアスケートみたいに無駄に肌出して尻喰いこませて人気を取るようにしたらいい。

とにかく本橋麻里のデブさ加減が良いのでもっと体のラインを見せつけるような服を着て欲しいものである。

本橋麻里の尻どんなだろう?見て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜