馬鹿日本

子供手当の使い道の第1位はなんと!

貯金だそうです。


ほら見ろ!趣旨と違う。わかってたことだ。阿保だ。

本当に必要な人達にくれて上げて下さい。
他人の貯金のために税金払ってるなんて・・・死にたくなります。将来の子供のための貯金だそうですけど違うでしょ!
リアルに給食費払えない家庭とかだけに手当与えろや!






馬鹿国家日本!

馬鹿!

馬鹿!


なんて馬鹿なんだ!なんだ今の政権は!
ゆるいんです。今の政治家は昔みたいに殺される心配なんてたいしてしてないと思うんです。
だから余裕なんです。
日本国民は大人しいからデタラメやっても騒ぐだけで暴動なんて起こらないぜ、ヘヘヘッ!
なんて思ってるんです。

俺達は舐められてるんです。

うさ晴らしに筋トレやるよ!!