さっきネプリ−グ見てて、エロくて可愛い女が出てたから携帯で調べたら手島優とかいうのだった。
しかし、画像は何も可愛いくね−。テレビだと可愛いかったのに。

この現象はたまにあります。しかし、その逆のパターンが本来多い。画像は可愛いが動画は駄目のパターン。画像は修正したりアングルのせいで良く見えるが、動画は修正効かなかったりするからだ。

手島優・・何なんだ。乳強調しやがって。尻出せ。


昨日も話しをしましたが乳より尻が好きです。尻が乳と同じ地位になって欲しいです。日常的に雌は尻を出して欲しいです。
乳は開いても穴はありませんが、尻は開くと穴があるんです。アナルという穴です。その穴の存在を秘めているから尻は魅力的なんです。
もし、仮に尻を開いてもアナルがなかったとする。そんな尻は何の価値も無いんです。アナルこそが本丸なんです。

たまにアナルに興味が無い人達がいますが、全く理解出来ない。
アナルなんて無くていいとまで言う人もいました。
おかしいことを言いますね。なぜならアナルが無いとウンコが出来ないからです。ウンコが溜まると死にますね。
だから、アナルなんて無くていいなんて生物学的に変なことを言わないで欲しいです。



アナルこそ本丸なんです。