最近たまにはギター弾きて〜と思う

一日オナ禁しただけでは意味無いのか、オナ禁のタイミングでは無かったのか、なんか怠いです。オナ禁して一日で元気になる場合もあるのに今回は違うらしい。やっぱりオナニ−は奥が深い〜、オナニ−は謎に満ちている。オナニ−は一生する価値がありますね。
走ってきたんですけど頭は冴えたけど体は余計怠くなってしまった。ムカつく!俺の体砕け散れ!



後輩がバンド組んでて、担当はボ−カルなんすけど自作の歌詞を見せてきたんすよ。その歌詞がめっちゃヤバ!うら覚えですけどなんか愛の歌でした。
春が来て・・君を想いなんとか、彼女のことを愛してるなんとか、いつも考えてなんとか、彼女の髪が・・なんとか。

阿保WW

全く理解出来ん!なんて馬鹿な詩書くんだか!キモッ!後輩キモッ!!
音楽は歌謡曲しか聞かない奴なんで愛の歌になっちゃうんでしょう。
愛の歌死ね!!糞くだらん!!

人生の葛藤について書け!社会に対する怒りをぶちまけて唄え!叫べ!

バンドの話し聞いてるとまたギター弾きたくなる。今日、会社帰りにギター見に行ってしまった。家にあるギターは錆び付いててダメです。安い三流メ−カ−のレスポ−ル衝動買いしそうになった。買うかな〜。検討中。