練習行きました。今日はもの凄く弱かったですね。いつもよりやる気あったのにおかしな話しですよ。いつもより疲れなかったくせに不思議になるくらい弱かったですよ。オナ禁も4日したのにどうなってんですかね。なんか最近オナニ−がめんどくさいんです。射精した後のけだるい感じとネタ探しで疲れちゃって。多分性癖が変わってきて今までのネタとかでは興奮しなくなってきたんでしょう。でも週末爆発させますよ!

今日弱かったのは何も考えないでやったからだ。きっとそうだ。前に書いたように、最近意識して格闘技の事を考えないようにしてたんですよね。だから昼間イメトレもしてないんですよ。そしたらやる気は出て来ましたよ。でも頭空っぽにしすぎたんだ。だから弱かったんだな。


と、苦しい言い訳全快ですけどね(笑)
阿保か!言い訳最高!死ね!

自分が弱いと認めるか、自信持って俺は強いと言い聞かせるのとはどっちがいいのだろうか?

明日からまた少しはイメトレもしてみます。