台風終わった

台風が過ぎて快晴になり過ぎて暑かったですね。晴れたのはいいけど、急激過ぎる変化は相手が自然といえど、なんなんだよと思ってしまいます。
ガンツが映画化されるそうですが、多分、雰囲気変わちゃうでしょうね。キャストなんか違うな〜今週はヤンジャンではガンツ休みでしたね。

朝と昼に会社の50才近い上司がメタルを聞かせてきた。別に聞きたいとは言ってないのに・・。この人とは昔のロックの話しをよくするんです。ずっとロックが好きなんてスゲーな。やっぱり昔のバンドが好きらしいけど音楽を貧欲に求めているのはいいことでしょう。多分今の俺よりロック好きでしょう。大人になると音楽に対するというかなんでも興味が弱くなって行くんです。若い頃からの趣味を辞めるときっとつまらない大人になるんだと思います。

昨日KUNOICHIを見たんだけどオナ禁してるせいかみんな可愛く見えた。オナ禁の症状の一つストライクゾ−ンが広がるが顕著に現れたのだ!手足長い女って顔は良くなくてもなんか可愛く思います。ぽっちゃりもいいけど最近はスタイル重視だな。

帰ってきていつのまにか二時間も寝てた。
風呂入って腕立て伏せするぜ!