今、テレビでアナザーガンツ見てんすよ。
今回の震災でこう言ったガンツやスピリッツのアイアムアヒーローみたいなセカイ系世紀末系のフィクションはやり難いだろうなと。リンクしないように気を使うだろうから。映画のぼうの城も水攻めのシーンがあるから一年公開を延ばすというし。

現実には我われはフィクションの世界より強く団結心があり清い存在だということが解った。



昨日も、某変態塾長と話したけどジョジョのスティールボルランが今月のウルトラジャンプで最終回を迎えました。
来月から新章突入だそうです。ジョジョリオンだそうです。舞台は杜王町だそうです。
俺はジョジョは今はそんなに見てるとは言えないけど、ガキの頃は荒木飛呂彦先生にファンレター送りましたからね。返事も返ってきた。何処かに無くしてしまった〜。
ジョジョウルトラジャンプなんかではなく隔週とかでいいからヤンジャンスーパージャンプでやれば良いと思う。



ジョジョよ永遠なれ!

荒木飛呂彦よ永遠なれ!