今年はジョジョイヤーなのかなんなのかジョジョ情報がよく耳に入ります。
ジョジョ25周年らしいが25は中途半端な数だと思うけどな。


先週、荒木飛呂彦先生が記者会見を開き初のテレビアニメ化されることを発表した。
そのタイミングでアメトークも今週はジョジョの奇妙な芸人2だし、ジョジョに時代が追い付いたな?

コンビニで荒木飛呂彦先生が雑誌の表紙になってたので買いました。
中は40ページぐらいジョジョ特集でした。


あのジョジョが25年やってるのか〜。
ジョジョの更なる飛躍を期待したいです。

俺も頑張って立ち読みします。毎週一冊ずつです。それ以上は疲れます。

(立ち読みで申し訳ない気もするのでジョジョの宣伝しました。)