テレビ番組の笑ってコらえてをたまに見るのですが
部活の旅だかのコーナーに出てくる先生がだいたい感じ悪くてムカつきます。


そんなに感じ悪くてキレてたら生徒と信頼関係築ける訳ねぇよ。
生徒がビクビクして見てらんねぇな。
厳しい上下関係いらねぇ。
ある程度は必要だが。




今日の先生も見てらんなかったな。

みっともなくて。

すぐに冷たい態度で接したりキレたりは自分の感情を抑えれない弱い人間です。
そういうアクションはどうしてもわからない相手に対する方法だ。
教え子そんな人間ばっかりか?

相手が教え子だろうがなんだろうが少しは相手のペースで接してみろや!

自分に酔ってしまうのかな?





感じ悪いから他のコーナーになるまで番組変えた。




この画像の生徒の目線とかもう(笑)怯えた目線で見られてますよ。どんな気持ちです?