アメトークジョジョの奇妙な芸人2を見てます。
見ながら書いてますよ。


相当ウゼェなこりゃ(笑)
テレビでマニアックにジョジョを熱く語られると違和感あるわ〜。
ジョジョトークは仲間うちで語るぐらいが丁度良いということか。


ショコタン一番ウザいわ〜。こんなマニアックな女ダメだ〜。
処女だな。


ジョジョ好きだけど騒がれるとなんかな。ジョジョはチャラい存在ではないんです。マッチョで繊細な存在なんです。
だからショコタンとかもう帰れ!
ふざけたタイツを履くな!



これ企画倒れだろ。
一回目の5年前も思い、ブログに書きました。


あれから5年経ってんのかよ!
怖え!
月日が怖え!


自分の変わらなさがヤバい。


もし、ジョジョの奇妙な芸人3をやるならNHKでやれ。
笑い無しでやれ。
無理やり笑かそうとしなくていい。