ミル値アップ!

どうも月曜日はうんこがたくさん出るらしいな。4回した。

UFCをなんとか見ました。ノゲイラ、シウバ、ミルコの試合だけ。
ノゲイラ!パウンドで一瞬落ちたっぽくて止められた。相手、特別早くはないような。久しぶりにノゲイラ見たんだけど老けたな〜。でも動きは悪くはないな。
シウバ!接戦だ。最後の最後にダウン取って勝った。体はめっちゃキレててパワーもある感じ。顔も少しかっこよくなったかな。シウバコ−ルがすごい。人気あんな〜。オ−ストラリアとなんかあったけか?オ−ストラリアの格闘技といえばXPLOSIONが有名です。
ミルコ先輩!トランクスに日の丸付けてるのがうれしい。しかし、体はオッサンだ!なんて格好悪い体だ。腹タプタプ!テメ−はスゲーカッコイイ体してたんだぞ!練習してんのかよ!でも試合は強かった。圧力かけまくり。左ストレート打ちまくり。「テメ−はこの野郎!逃げんじゃね!くそまんこ!」って言ってました。嘘、言ってません。でも漫画みたいにふきだしつけたらそんな感じで迫力ありました。タックルも全部切って往年のクロコップでした。がぶりからただ頭殴るだけなのがなんかな。腹も殴れ!それとスタンドで右回られたら右のロ−蹴れよ!吉田戦みたいにしろや!いつも思うんだよな。ショ−トアッパーカットはすごいよかった。グラウンドで肘出したら相手一発で血が吹き出してミルコびっくりしてレフリ−見てた。「ヤベー!血だよ〜、レフリ−、こいつヤベー、処女だ!」みたいなふきだしが出てました。自分で犯しておいて血が出るとびっくりする。いろいろ奴を失神というかイカせて昇天させてきたくせに。

とにかくミルコ先輩よかった。。最初に左ハイ出したのはサ−ビスですね。しかし、攻撃が雑です。ロ−蹴ってください。
まぁ、それでもミルコ先輩おめでとうございました!