家帰って寝る

今日はハイツ行きません。いくつか理由があります。
昨日夕方寝たせいで夜眠れなくて今眠いからです。早く家帰って寝るんですよ。
左足がおもいっきり蹴れないからです。行っても物足りない。それに明日道場行くから明日やれば良い。多分明日行くんじゃないかな。
月曜日が休みだからです。月曜日行くかな。急いで今日行く必要もないんです。というか月曜日も行くかわからん。
靴下がダルダルだからです。早く脱ぎ捨てたいんです。いらつきます。
リップクリ−ムを忘れたからです。落ち着かないんです。早く家に帰って塗りまくりたいんです。
タオルを持ってないから。へ−

以上、いくつか理由があって今日はハイツ行かないことにしました。
早く家に帰って寝たいです。朝起きて超寝起き悪かったんでもう今日は捨てました。ハイツもただの余暇の遊びみたいなもんなんでかったるい時は行かなくてもいいんです。

でも筋トレはすっから