練習疲れた。どうも疲れた。あれぐらいで疲れるわけないのに。急に歳取ったみたいだ。体重も落ちて59・9キロだった!体力落ちたんだ!先週の下痢のせいだわ〜。まだ体調不良引き続ってるのかも?食欲落ちたし。
先週の風邪だか食あたりは俺を神経質に変えさせた。手洗いうがいは当たり前だし、体を少しでも冷やさないように気をつけている。無理するのをためらうようになった。
嫌です。本当は無茶苦茶に体酷使したいです。筋トレやオナニ−してこれ以上やると明日に響くかもとか考えたくないです。
そして今の俺は恐ろしいことにクロちゃんを汚いと見てしまっている。愛おしいクロちゃんを汚いだなんて・・
クロちゃんは確かに不潔です。臭いです。ですけどかわいいから無視してましたし気になりませんでした。しかし、一緒に寝ててこいつ病気持ってないかな、なんか箘あんじゃね−かなとか気になり始めました。そもそも俺が寝にくいです。寝返りがしにくい。布団が臭くなる。
・・・・いかん。これはいかん!
クロちゃんの為ならなんだってしないと。クロちゃんの方から布団に入ってくれるんだしな。拒めるわけないです!
やっぱり今日も一緒に寝たいです。クロちゃんがばい菌持ってても構わない!