ダラけてる

明日も休みです。

今日は練習行きました。長期休暇ダラけ過ぎちゃってちょっと気合い入りませんでしたが、そんなに悪くはなかったです。ただ、体に力入らないというか入れたくなかったです。すぐ疲れもしました。
最近すぐ疲れるしダラける。休みだからダラけてるというよりダラけてしまうのはどこか調子悪いんだ。きっとそうだ。飯も上手いとは思わないしな。
こんな風に思っちゃうと本当に体悪くなっちゃうんで思わないようにしないと。

なんか体調子悪いなと思った時のバロメータが自分はいくつかあるんですけど、その一つにオナニ−をしたくならないというのがあります。名オナニストである俺が今まさにそれなんで大事を取ってシコらず寝たいと思います。


明日も休みなのにシコる気にならないなんてマジかよ。時間気にせず精子足れ流して栗の花の臭いが充満する部屋でクロちゃんと一緒に寝たいぜ。