柔術しました。
今日は黒帯柔術家兼柔道家に綺麗に投られてしまった。



道家の立ち技対策としては俺なりにいろいろ考えてあって、

まずは、掴まれない為にパーリング。
で、こちらから組みに行きグラップリングの組みをやる。
道家は割りと脇を刺せるのでもろ刺しもいける。

あと、柔道家は棒立ちなのでタックルです。

こう見ると割りと弱点はある。



今日投げられたのは体重差だな!
オッケーオッケー体重差だから投げられたのオッケー。


自分は柔術でもテイクダウンして上取ります。
おかげで組みと上の技術は付いたような気がします。


下はあんまり。



柔術なのにグラップリングをやってるんです(笑)




金土日でシコりまくった。

おかげで体調が優れない。