沼津に練習しに行きました!
練習場所が無くて苦労する。

リングで練習してたら知らない人にどいて欲しいと言われる。
全面占領される。

次回同じことあったら半面は譲れと言うね〜






ちょっと前に入った個性的な新人と受け返しをする。
思ったより技術を知らないみたい。
最近は沼津は寝技のジムで富士は打撃のジムと分かれてしまったからだ。

この現象いつか無くなればいい。
mmaの道場だから。
でも、時代の流れで嫌いな分野のことをやらせるより好きなことやらせないと成り立たないから。
しょうがないんだ。


木曜日の沼津はゆるーくmmaごっこが出来るかなと思ったけど微妙な日だ。




煮え切らんなー