今日も富士で練習しました。
遅れていったので余り練習しませんでしたけど。

1階で女や子どものクラスがやってたので2階でやりました。
2階は寒いし照明も少し暗いし、これからも女や子どもに占領されてしまうのでしょうか。。


そんなことはさせない。
よし、ぶっ飛ばしてどかす!




あっ、嘘です。


今日もトモヤプロにローを効かされました。
毎回作戦はあるのですがダメです。

毎週何をしているのか。

もしかしたら、キックボクシング初心者のフルコンタクト空手家とキックスパーしてもヤバいかもな。




今日はインローを効かされました。
インローの方がなんか引きずるなー。
階段登るのかったるい。


俺も相手を知る為に、ローキックのフェイントを研究してみようかなと思います。
そうすればフェイントが読めるようになるかもしれない。