今日は、思わず吹き出したことが一つ。



ミルコ先輩が念願のk1初優勝!

は?

K1やるのは知ってたけどまさかの優勝(笑)
Yahooのニュースや急上昇ワードにも出たりして。
もちろん地元判定やトーナメントだから運があったにしても、それでも優勝させてしまうk1のレベルは相当低いということだ。



しかし、mmaと立ち技のビックタイトル取ったのはミルコ先輩だけという事実は揺るがない事実であり歴史に残る快挙だ(笑)

一応言っとくミルコ先輩おめでとう!
次はチャンピオンとして、ワンマッチでバダハリやカラケスを退けて欲しい。




今でもミルコ先輩のことは好きだし、応援してるがなんだかもうよくわからん。