ジュニオール・ドス・サントスufc王者になった。映像見てないけど秒殺とのこと。

おめでとう!
ミルコ先輩をボコッた時からこいつ来そうだとは思った。
垢抜けてないのが良いな。

今のmmaは上取って殴るか、打撃だけで倒すかで解りやすい。





今日、走ったら道を蛇が横切っていてビビった。テンション下がったけどがんばった。

家は山なんで闇が怖いです。

ヤマンバが出たらどうしよう。







射精して疲れる人がいる原因が解った。それは余計な力が全身に入ってるからだ。肩に力が入ったり腹に力が入ったり足がピンとなったり。
ボディビルダーは大会中ポージングをし続けて終了後クタクタだと言う。

射精で疲労感を感じるのも
それと同じです!

変な力が入り過ぎてるから疲れる人がいるのだ。

精子を出すから疲れるのでは無い!
精子は何も悪くありません!
勝手に力んでるのが悪いのです!