昨日の練習はまさかの寝技(パウンド有り)だったので流してしまいました。おかげで疲れませんでした。
最近はパンチに魅せられています。だから寝技テンション上がりません。
それどころか蹴りでさえテンション上がりません。今日もハイツに行って来たんだけど、パンチのフェイントばかりでした。隼キックよりもパンチです。ufcドスサントスみたいにmmaでパンチだけで戦えたら超カッコいい!

俺は彼を参考にしようと思います。ミルコ先輩をボコッた彼を。
頑張ります!
早くフェイント試したい!


そういえば昨日は狂った性癖を告白したが方がいてビックリしました。

何でも女の胃液を飲むのが好きだという。

???

ただ、黙って聞くことしか出来なかったんですけど(笑)
黙って聞いてたらなんか気持ち悪くなりそうでした。

胃液飲ましてくれる女なんているんですね(笑)

受け入れましょう。何があってもおかしくない時代です。