仕事がとてもハイペースでした。あのスピードで仕事をこなせるのは俺ぐらいでしょう。流石だと思いますが、こき使われてるだけじゃねぇかとも思いました。
練習行きました。キウチ君が来てくれました。今日は計8人も来てくれました。エロ話をしてテンション上げて練習開始です。
寝技スパーでは弱過ぎでした。技に入られて跳ね返す元気がありませんでした。仕事で疲れて元気が無いから諦めるのが早かっただけです!

打撃スパーはボクシングやりました。サウスポー対策に付き合って頂いたりしました。
もう少し回りたいが中間距離だと回れない。
突っ込んでくると気をつけてれば回れる。
相手とくっ付いてると俺は回れる。結構回らない人多い。だからダーティボクシングだなと思う。結構好きだし。パンチはもう危ないからダーティボクシングだけでいいかも(笑)スパーだと嫌われそうだけど。
自分は威力は体重の割にはあるんじゃ無いかと思っていますが、動いてる相手の顔面に腰入れたパンチなんて当たる気がしない。ガードの上から腰入れて殴って蹴って、くっ付いてパンチ、膝だな。でキワだな。その繰り返しの練習を意識してするようにします。というか昔思ってたけど忘れてた。自分から突っ込んで回らないと。
スイッチしたら新鮮で楽しかったので、防御を気をつけて頻繁にやろうと思う。

追伸
サノさんは車の止め方もアウトサイダーでした。というかアウトでした。いやセーフ(笑)