涼しい

今日も結構筋トレしました。頑張りました!
Yahooのトップ画面のトピックスに何歳からおじさんか?というのがあったので見てみました。20代の女性551名にアンケートをとった結果です。
1位35歳2位40歳だそうです。年齢で割り切れるものではないけど、あえて年齢で割り切るとそんなもんだろうと思ってました。

自ら老け込むことなかれ。30歳ぐらいで、中には25歳くらいでおじさんだからって言う人もいます。子供から見たらおじさんかもしれない。ただ、もう俺は無理だからと言ってる気もします。
歳取ったって何か失くなる訳じゃねぇ。劣化した気がしたらそれは気持ちの問題だ。
気合入ったおじさんがたくさんいたら、皆が歳取ることに卑屈にはならないのだろう。


新興宗教の代表が捕まった事件がウケた。俺も新興宗教やって儲けて女に囲まれてくらしたいと思った。雌豚洗脳肛門ファックだ!ネットで捕まえようかとも思いますが、足が付くのと昔テレクラやってた時代のいい思い出がない。
人を洗脳するにはアメとムチです。
道教育、管理教育もそうです。


明日はウルカ選手の試合です。応援してます。期待して朗報待ちます。