ハイツに行ってきた。ちょっと疲れてたし遅く行った。ちょとやりたり無い。9時じゃ無く10時迄開いてろや!
幽霊会員に会いました。

今日はこないだ書いたことをやってみました。少し遠い間合いから思いっきり打撃打つ。で、くっ付いてクリンチアッパー、膝、肘、バッティング(笑)
ボクシングは無い。よーく考えたらボクシングはたいして興味無いんで上手くなる訳無い。ボクシングの動きは少々でいい。
似たような理由で寝技も上手くなるわけ無い(笑)でも、ディフェンスはしっかりやりたい。
サンドバック叩く時のイメージとして相手のガードの上を叩いてるイメージにした。顔や腹では無い。その方がもっと強く打撃出そうという気持ちになるから。やっているうちにスゲー打撃が放てるようになるはずだ!
フェイント見つけよう。
それとキワ。書かないと忘れる。
以上のことを意識してやっていきます。
蹴り多めの総合の打撃だな。
ダンヘンとか研究しよう。
グローブが買いたいです。道場で買って上げたい。


ウルカ選手、勝利おめでとうございます!!