練習行きました。今日ぐらいの気温では宮道場はまだ寒くありません。ロングスパッツはまだ必要無いです。
今日はキウチ君が帰ってきましたし、なんと初めてクワハラさんが来ました。これからもたまに来て頂きたいです。

寝技は今日もディフェンス重視でした。やっぱ脱力だな。で、ヤバイ時に力だな。極められなければ勝ちっす!

打撃は新隼キックを査定してもらいました。
スムーズに蹴れてるようになったそうです。下から蹴りが出ているらしい。それは良いことですが、
威力はたいして変わってないそうです。
いやいや、一番変わったのは威力のはずです。
威力が上がったと思ってるんです。
威力が上がってるはずなんですよ!
おかしいな。おかしい。
どういうことだろう?
幻想だったのか?

なんか色々試し過ぎて逆に変になってきたのかな。
今週末ハイツ行ってまた試行錯誤するだな。
ハイツの場所限定の蹴りだったのかな(笑)