いやー寒い。何だと言うのだこの寒さ。人を小馬鹿にしたような寒さだ!
毎日怠いし眠いし馬鹿どもにイライラさせられるし、それにこの寒さが加わわったんじゃやってられんな!

最近はヤル気無いし、どうでもいいことにイライラして駄目だ。

暖房出してないから筋トレして温まりますよ。

自慰する気にもなれない寒さだ。と言うことで今日も自慰しないにします。
タバコ辞めたように自慰も辞めれるかもしれません。今のメンタルなら辞めれる!
ただ、辞めた所で何かなるでしょうか?
辞めたら身体能力が上がるとか、記憶力が上がるとかそういうことがあるなら辞めますが、適度な自慰はむしろ体にいいぐらいですからね。セックスよりも時間もかから無いしストレス解消にもなるし。
マイナス面は、キモいぐらいです。
でも、キモさなんて上等ですよ!

書くこと無いとだいたい下ネタです。