タツに入っちまった。コタツに入って横になっちまった。
走ろうと思ったのに無理だ。堕落させる為の文明の利器コタツに負けた。コタツ駄目だ。人を弱くさせる。
あぁー立てるか?
立たないと、今日走らないと。
明日は雨だぜ。走るの今しかないんだぜ。あー横になっていたい!
楽な方に逃げるのはその時だけ解放されたいだけの気分です。
後でやらなかったと後悔するんです。
楽な方と辛い方だったら辛い方を選ぶべきなんです。
逃げてばかりだと逃げ癖付くぞ!立ち上がるのに今以上に疲れるぞ!
軽蔑する人間の仲間になるな!

歩いてもいいから行くぞ!じゃないとモヤモヤ晴れないぞ!

ということで走って来ます。

浜ちゃんのドラマを見たいのに見ずに走って来てやるぜ!!

バゴアバゴア!