小樽商大のアメフト部のアルコールハラスメントが許せない!


新一年生死んじゃいましたよ!


こんなことで殺されたらたまらない。
報われない。

このクソアメフト部は即刻廃部しろ!
クソ過ぎる!!!!

アルハラはまだパワハラやセクハラより世間に認知されてないのかもしれないがとんでもない。
直接死にいたらすのでもっとたちが悪い!


そして、悪しき体育会系のクソ習慣は、パワハラやいじめと変わらないので文部科学省はいじめと同様に真剣に解決に動かないといけない。
というか学校だから未成年だとか関係なく些細なことでも刑事事件として取り扱え!
強要罪、脅迫罪、暴行罪だろうが!
子どもの頃から問題があったら警察に行く習慣のある社会構築が必要だな。


体育会系の体質は上下関係を重視するのでパワハラが起こりやすいのだろう。
そして、洗脳されやすいのだろう。
体育会系のノリに違和感なく後輩も従順でむしろ感謝してるなら洗脳完了だ!


洗脳帝国クソ大日本国!!!!

洗脳は身近に起こる。上下関係というか対人関係で少しでもリードされれば起こりえます。
学校、会社、家庭、、宗教、家庭、対人関係があればどこでもあり得る。

この世界ではこういうもんだと勝手に納得し、服従し、逆らわなくなり強要されても我慢して終いには重大な社会問題も起こる。


先輩後輩、年齢、地位に関係なく個人を尊重する社会を構築しないとな。

いわゆる人格者が人の上に立たないといけない。

人に嫌がらせず、優しく接するのは当たり前のことだ!