風潮について

今日は立ち読みの日なので、会社帰りにコンビニで立ち読みしました。読みたい漫画が多くて、また30分程立ち読みしてしまいました。
途中で視線を上に向けただけで、立ちくらみがあってフラフラしたり、腹が痛くなったりしましたがこらえました。


疲れた。

それにしてもグラビアではどんな雑誌も、取り憑かれるほどの女に何年も出会っていない。
なんかモデルが若すぎるんだよな〜
ハタチとかじゃよほど大人っぽくないとダメだ。青年雑誌でなんでモデルがハタチだよ。
漫画以外の雑誌でもそうだよ。

三十路越えた大人持ってこいや!
みんな男は年上のお姉さんがいつまでも好きなんだよ!
多分だけど。

三十路持ってこい!
世の中ロリコンが多いのかもしれない。
俺もたまには若いの良くて女子高生好きだけど。

考えてみれば三十路越えた時点での世間の評価がおかしいと思う。
成ってみれば解るけど三十代なんてまだまだ若くて体力なんて二十代の頃よりもあって、中身はなんにも変わってなくて、むしろ少しは人生キャリアあるから生意気盛りだ。そろそろ舐めてくる奴もいなくなってくる年齢だしな。
つまり本当はまだ精神的にも若いということだ。
だが世間ではそうは見なくておじさん、おばさんになるらしい。
その世間に合わせるためにわざわざ、落ち着いたりする奴、老け込む奴、ダサい奴が悪いのだ。馬鹿なのだ。それが連鎖してしまって自分も歳だから〜とかになってしまうんだ。そう、恐ろしいネガティブなウンコスパイラルにいつのまにか飲み込まれているんです!
気付かないうちに!

まぁ俺もどうしても意識するけどね。

それが勇気を奪っている原因の一つでしょうね。

凡人ということですね。


全ての面で強くなってみてロリコン指向の世間に抵抗を示さなくては。