今週は眠いです。
理由はクロちゃんと一緒に寝ると寝にくくて熟睡できないからです。
昨日、今日と眠いから早く帰ってきてるんです。
社会人失格だな。
帰ってきて二日連続で仮眠取ってしまった。


それでもクロちゃんとこれからも毎日寝ます。




俺はトイレが近いんですけど、もしかしたら過敏性腸症候群なのかも。
ストレスや疲れや荒れた食生活で、便秘や下痢になったりする病気です。
医者に行かないと解らないですけどね。



でも俺は過敏性腸症候群でいいや。
俺は過敏性腸症候群というこでこれからもよろしくお願いします。

お願いします!


胃腸のためにタバコの本数を少しづつ減らしていこうかなと思います。