今日は朝から仕事がトラブル続きで大変疲れた。
元を辿れば俺のミスが原因ですけどね。
久しぶりにメンタル病んだ。怒りも湧いてこねぇな。
しかもまだトラブル続いてるから明日も大変だ。
上手く回避できる自信なし!
久しぶりに怒られるかもしれん、小言は言われるだろうな・・・・・・


練習行っても全然気持ち盛り上がらなくて参った。

寝技も打撃も全然モチベーション無くて集中力無くてやられまくった。
久しぶりに鼻にパンチ貰ったりした。

もう参った!



仕事の気分をプライベートに引きずるということはメリハリが出来てないということだ。

気持ちの切り替えは難しいな。何も考えないのは難しいな。こういう時こそ何も考えなくてよいのに。



早く明日来い、そして終われ。
明日の夜はどんな気分だろうか?
というか明日で終わるのだろうか?

早く今回の件終わらして
復活してぇな〜