練習行きました。スパーが疲れて参った。このスタミナの無さが暑さのせいだけだと思いたい。
組みでは両脇刺すのが一番なんだろうけど、手四つから倒したいな。
寝技は弱さがヤバイよ。ビギナー以外で一番弱いのではないかとwww

打撃では気付きましたね。蹴りの出ない理由がわかった。相手が動いてるからだ。相手に避けられるのが解ってるからだ。それに気付けた。仕返しが怖いのもそうだが、それ以上にこの理由がそうだと思う。動いてる相手に当てるためにミット動いて持って貰おう。左ストレートが出ない理由もこれか?
後、ミドルはレバー狙う習慣付いちゃってたけど内側から蹴って腕狙う習慣付けなければ。

格闘技ってまず何が悪いのか解るところから初めるもんなのかも知れません。
というか全てがそうだ。
今日は人が少なかったのは寝技でgoに行ってしまったのか?暑さのせいか?
皆さんお疲れさまでした。

明日は朝からufcだ。