怠い。早く帰って来たのでまた寝た。2時間半ほど寝たのに眠気は取れず眠くて怠い。眠気が取れ無いんじゃ寝た意味無いじゃないかと。時間返せ。
なんで毎日眠くて怠いだよ。
寝る場所が悪いんじゃないかと思うな。部屋が悪いんじゃないかと思うな。何となくだけど。

起きたら海老蔵の結婚披露宴の模様がテレビでやっていた。こいつら〜!
公共の電波で幸せアピールして阿呆かと。すぐ別れろ。海老蔵の濃い顔は何だと。あんな顔は男前じゃねぇーよ!変だぞ、あいつの顔!日本人は薄い顔がいいんだよ!何で色んな女優と噂になれんだか?俺なんかな〜、噂になったこと無いぞ!まぁ、なりたくないが。
海老蔵、俺の髪形真似してやがる。

あー怠い。シコッテ寝る!