毎日怠い。今日も仕事してて眠くてしょうがないからすぐに家に帰って来てしまった。
またもや二時間寝てしまった。
どこかに行けよと思う。
なんだか今日は走りに行く気も起きないな〜。
寝ても怠い。寝た意味無い。無駄な時間だ。むしろ余計怠くなったぐらいだ。

首治ったら睡眠欲が減ったりしないだろうか?

もったいないな〜。起きているのに寝ている時間。生きているのに死んでいる時間。

なんだか最近疲れやすいのはまだ風邪なのか?

無理矢理筋トレしますよ。

僕はね〜、もっとがんばりたいんですよ。もっとがんばれると思ってるんですよ。
生きているからには進化出来ると思ってるんです。何歳になっても何でも出来ると思ってるんです。
老け込んで年相応になるのはセーブするということです。この前道で会った同級生は若かった。彼は仕事も遊びもセーブしてないと思う。
年甲斐も無いなんてとてもカッコイイことじゃないかと思う。年を取り落ち着き老け込み臆病になる奴が多いなか、流れに逆らうように生きれば多分楽しいのではと思う。
人に迷惑かけなければなんでもいい。自分に迷惑かけるのは別にいい。


ということで筋トレします。
少しはやる気になって来た!
ビールを飲んでしまいましたが関係ありません。
バービージャンプして気持ち悪くなるも良し!