雨良し

今日は、雨が降って涼しい。暑さよりは雨の方が良い。
今年の暑さは俺から性欲を奪った。勃起力が衰えた。自慰する気力が衰えた。今日の気温では大丈夫だが、連日の暑さは俺から性欲を奪ったのだ。
これには自分自信に失望したぜ。たかが暑さで自慰の回数が半分ほどに減ってしまうようなヤワな男だったようだよ、俺は。毎年こんなに落ちったっけ?
原因は暑さだけか?
もしかしたら、こないだの雌妖怪が俺に何かしたのかもしれない。妖力を使い精気を奪ったのかもしれないな。きっとそうだな。


母が体の調子が悪いと訴えているにもかかわらず、父はパチンコ屋に送って行かせた。
あいつはダメ親父だな〜。人間的に弱い。帰りは俺が迎えに行ってやったが説教してやった。
あいつもたまにムカつくから人格障害発達障害持ちということにしよう。
今まで何人も人格障害発達障害認定を自分の中でしてきましたが、新たに父親が認定されました(笑)