なんてことない

仕事のことはなんてことなかった。
びびって損した!

俺が悪いわけではなかったし、誰が悪いわけでもなかった。
しいていえば、悪いのは職場の体質だな。
連絡、報告の不行届きがあたりまえ、困ったら誰か騒ぐからという感覚。
まぁ仕事一杯あるからね。
俺ぐらいの人には特に気を使わないのだろう。


なんとなく腑に落ちない感覚が残った。スッキリしない。


まぁ別にいいや!

明日からもっと神経使って頑張ろう。


生きていると色々なことがあります。

何もないよりはこれぐらいのことは、たまには起こったほうがいいのかもしれない。

自分のことを省り見れるから。

怠惰が見直されるし。



俺は危機管理能力は割りと働くが、幸運察知能力はもの凄く低いのかもしれない。

なんかいいことありそうな空間にいても気が付かないのかもしれない。

気づいても、まさか・・って無意識に否定してそうだ。



明日はハイツ行くか。

で、最後にエロ店だ。
金曜の夜はこのパターンが確立されつつあるな。